SSブログ

キレイでしたね。今日のお月様☽ [星・月・空]

DSC03742.JPG


DSC03745.JPG


先ほど、ヨガ教室の体験に行ってきました。
身体がホカホカしてるし、気持ちも和らぐからイイナ。
柔軟性も大事だから、少し続けてみようと思います。
ウォーキングも続行中。
来年の山行に向かっていくヨ♫ ^^

お月様。
うん。本当にキレイです♫(*'ー'*)










nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

nmzk

素敵です!
by nmzk (2013-11-06 07:43) 

kazu-m

昨日は栃木県塩谷町から日光を通って帰って来ました。
基本的に西南西に向かうので、フロントガラスの向こうの黄昏の景色の中に、これと同じ三日月をずっと見てました。
それだけですけど…(^^;;
by kazu-m (2013-11-06 08:42) 

kisara

♠nmzkさん。
ありがとうございます^^
月を見上げる時間は、お気に入りなんです。(*'ー'*)

by kisara (2013-11-06 23:57) 

sizuku

kisaraさん、わたしも見ていました(^^)
あっ、昨日の記事だったですね。
でも、きっと、今夜の月もkisaraさんは見ていますよね(^^)v
月と金星とが、仲よく並んでいましたね。
by sizuku (2013-11-07 00:29) 

kisara

♠kazuさん。
「キレイでしたね。お月様」と呟いたときに応えてくれる人がいると、それだけで嬉しい^^
しかも同じ三日月を見ていたって聞くと、グググっと近い人に感じます~♫
共感できる人がいると、その日一日和やかな気持ちで過ごせます^^
実際には距離があるのにね^^  ネットの力ってスゴイ♫
昨日は、日光方面だったのですね。
さて、仕上がりが楽しみです~(*'ー'*)
by kisara (2013-11-07 00:32) 

kisara

♠sizukuさん。こんばんは^^
わぉ♫ sizukuさんも?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今日は21時まで仕事だったので、見ることが出来なかったの。(;へ:)
出来れば写真を撮りたかったのですが、残念!
これからの季節。夜空がさらに綺麗に見えるから、寒いけれど、
楽しみもありますね~。
こうしてコメントを頂けてうれしいです。ありがと~(*^-^)


by kisara (2013-11-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。