SSブログ

ひとすじの流星 [星・月・空]

ふたご座流星群を一目見たくて、今朝は5時起き。
西の空は厚い雲に覆われていましたが、
5時半頃、天頂近くでひとすじの流れ星を見ることができました。(*'ー'*)

待ち時間は寒かった~。
室内に入ろうか迷っていたときに、ス~ッと横に流れました。


嬉しい瞬間^^








nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

よしころん

私も夜中に目が覚めるたときベランダに出てみたんだけど、
1分ももちませんでした ^^;
願い事できた?
by よしころん (2013-12-16 11:32) 

kisara

★よしころんさん。こんばんは^^
寒いよね~(><*)ノ。ここ数日は特に。
願いは一つ叶ったかな。
流星を見ること♫ (笑)
by kisara (2013-12-16 21:09) 

sizuku

kisaraさん、こんばんは(^^)
わたしも見ていましたよ。とっても寒かったですね。
山でだと案外平気だったりしますが、夜中に起き出すのは結構、こたえますよね。

願いは流星を見る事♪なるほど~(^^)v
by sizuku (2013-12-17 21:16) 

kisara

★sizukuさんっ♫こんばんは。
今夜は満月。でも雲に隠れて見えません。。残念。
ふたご座流星群。sizukuさんも見ていたんだね(#^ー゚)v
14日早朝は風が強くて、さすがに外に出る勇気はありませんでした。(笑)
15日は最後のチャンスとばかりに外へ出ましたが、それでも冷えました。ホント。寒かったね~(><*)ノ
sizukuさんも願いをかけられたかな~?^^

by kisara (2013-12-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹を見たよ♪Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。