SSブログ

帰宅後に [星・月・空]

先週は、2月2日の日曜まで仕事の予定でしたが、仲間に気遣ってもらって、
急遽日曜は、お休みを貰えることになったのです。

決まったのが1日の帰宅後。18時過ぎ。
休日と決まった時の解放感。
疲れてたんだなぁ。。と実感。

電話を切って、すぐにカメラを持ってベランダへ。
細い月を写すことができました。

DSC04255 (1).JPG



ふ~っ。

空を見上げると、肩の力が抜けます~♪^^






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

よしころん

kisaraさん、こんにちは^^

忙しかったんだね(><) 疲れは大丈夫?
もう落ち着いたかな・・・

1日、こんなに綺麗な細いお月様が出てたのね。
大好きな細いお月様、気づかなかったよぉ。
見せてくれてありがとう^^
 
さっきから本格的に雪が降り始めました。
by よしころん (2014-02-04 16:32) 

kisara

★よしころんちゃん。こんにちは♪
コメントありがと! 
今日は夕方、ヨガに行くので身体も心もほぐしてきま~す^^

細いお月様。本当にキレイだよね^^
お月様に樹や建物を入れて撮りたいんだけど、移動する気力は無くてね(笑)
そちらは雪なの?
愛知は雪が舞うことはあっても、まだ本格的な雪は無いんだよ。
雪景色が見たいな~と思って、先ほどhidamariちゃんの所にお邪魔してきました^^
よしこちゃんも、山行が近い様子。
気を付けて行ってらっしゃい♪
レポート、待ってるよ~v(^O^)v

by kisara (2014-02-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。