SSブログ

3月3日の夕空と「冬の十字架」 [星・月・空]

今日の夕暮れ

DSC04368.JPG



夕食後は、月が沈むまで見ていました♪

DSC04397 - コピー.JPG



「冬の十字架」 縦の十字になったところを撮ることが出来ました♪

DSC04381 - コピー - コピー.JPG






nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kazu-m

見晴らしの良いお家のようで羨ましいです〜
忙し過ぎて今回の三日月は全く見てません><
こちらで観月させて頂きますね^^
by kazu-m (2014-03-04 21:57) 

よしころん

おとといの夕暮れのお月様綺麗だったね~♪
私も写真展からの帰り道眺めてた^^
撮りたかったけど、さすがに車の中からは無理でした~~
by よしころん (2014-03-05 19:17) 

kisara

★kazuさん♪
ウチは西側だけは、まだ眺めがいいのです♫
越してきた当時は朝陽も見えたし、微かに海も見えたし、花火大会も見えましたが、ここから見える風景も少しずつ変わってきました。
拙い写真での観月に恐縮しちゃいますが。。見てくださってありがとう^^
3月はお忙しい時季なんですね。
気温差もある時なので、身体をよく休めてくださいね~(*'ー'*)
おいしいお酒の力も借りて。(#^ー゚)v
今月下旬には、桜も見えるでしょうか?
待ち遠しいね^^
by kisara (2014-03-05 23:14) 

kisara

★よしこちゃん♫
よしこちゃんも見てたんだね~お月様。
うんうん。キレイだったよね^^
写真展で目の保養もされたかな?
昨夜からの雨は止んだものの、こちらでも風が強く寒くなって、今夜は冷えてます~。
氷点下での山には慣れてると思うけど、暖かくして過ごそうね~。
(^▽^)/



by kisara (2014-03-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月3日転がるハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。