SSブログ

今年も矢車草♪ [花・樹木]

好きな「青」を表現したくて、今年も矢車草を撮りました。

DSC05626 - コピー.JPG

↑ 差し替えてみました。



DSC05598 - コピー.JPG



昨年と同じ「矢車草の中のひまわり」にも会えました^^
DSC05604 - コピー.JPG








nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

よしころん

kisaraさん、おはよう~^^
やっとこちょっとPC前で時間がとれるようになってきた(笑)
矢車草の青が初夏を感じさせるね^^
玉ボケに浮かび上がる矢車草に矢車草の中のひまわりもとても好き♪
バックが黄色いと本当にちっちゃいひまわりがいるみたいに見えそうね
ヽ(^o^)丿
by よしころん (2014-04-30 07:27) 

kisara

★よしこちゃん。こんばんは^^
矢車草が好きで、昨年から写真を撮り始めたの♪
バックが黄色いと。。。ホント。確かにひまわりに見えそう♪
毎年、この『青』を撮って行こうと思ってます^^
明日から5月。雪解けも進んで、暫く新緑やお花の山行が続くね~。
いつも楽しみにレポを拝見してま~す。(^ー^* ) 


by kisara (2014-04-30 20:29) 

kazu-m

この花をここまでアップに撮ったこと無かったです。
特に2枚目の寄り方なんか面白いですね^^

by kazu-m (2014-04-30 22:43) 

kisara

★kazuさん。こんばんは^^
矢車草は自宅で手軽に撮れるし、好きな花なので、
つい撮ってしまいます。
今は行動範囲が狭いので、撮るものが限られますが、
もう少しチャレンジしたいです~^^




by kisara (2014-05-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇宙人子供の日の心配事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。