SSブログ

リフレッシュ日和の紫陽花 [花・樹木]

紫陽花の茎が虹色になったところを撮りたくて♪
何て豊かな色を持っているのだろうと、毎年思う。

今夜から雨の予報なので、午前中、風を気にしながら撮影。墨田の花火。

DSC06054 - コピー.JPG




DSC06083 - コピー.JPG





DSC06104 - コピー.JPG





その後は、珈琲タイム♫
DSC06225 - コピー.JPG




先日、娘からの手紙と一緒に届いたのは、珈琲のセットでした♪ キャラメルワッフル付き。
DSC06189 - コピー.JPG




さっ。また仕事頑張ろう♫(*'ー'*)
DSC06214 - コピー.JPG







nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kazu-m

あじさいって色や形に魅せられて、ついつい寄って撮りたくなりますね。
墨田の花火、数年前に母の日に贈ったら喜ばれたな〜
道ばたのあじさい達、こちらでもぼちぼち咲き始めて、ホタルも少し飛んでました。
そして今日梅雨にも入ったようです。
若い頃は嫌な季節だったけど、だんだん好きな季節になってきてしまいました(笑)

前エントリーのタイトルをプリントのお店 と読んでしまった〜(汗

by kazu-m (2014-06-05 12:52) 

kisara

★kazuさん。こんばんは^^
ウチの紫陽花の隣には犬小屋があり、撮影してるとワンコがくっついてくるのですが(笑)、撮り頃なので犬の相手をしつつカメラを持ってます^^
「墨田の花火」を母の日に? ナイスアイデア~♪
あじさいとホタル。梅雨入りの季節の代名詞みたいなものですね。
今日、夕方、虹が出そうな気配に、事務所を数人で抜け出して虹を見ました。v(^O^)v
これからの季節。虹も楽しみの一つ♪

「プリント」と読めましたか?(笑)
やはり撮影関係^^
プリント・・とくれば、私なら「プリンとケーキ」とか「プリンとパフェ」と
想像はスイーツ方面へ(笑)


by kisara (2014-06-06 00:07) 

hidamari

わっ、この珈琲セット、私は実家にあって
母にちょーだいちょーだいともらって帰ってきましたよ♪

by hidamari (2014-06-06 17:34) 

kisara

★hidamariちゃん。こんばんは^^
わぉ♪ 同じ珈琲なんだねv(^O^)v
パッケージが可愛くて、乙女心をくすぐるよね^^
私も、箱を開けた瞬間嬉しくて、飲むのがもったいないような・・
でも飲んじゃおう(笑)
その時々の気分に合わせて、選べるのも楽しみかな。
「京のほほえみブレンド」が気になるワタシ。
ご当地ものには弱いのデス。
美味しいパンかケーキが欲しくなるね~♪(*'ー'*)

by kisara (2014-06-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。