SSブログ

梅雨の晴れ間のあじさい散歩 [花・樹木]

涼やかな色に会いたくて、今日、出掛けてきました♪

DSC06299 - コピー.JPG




DSC06292 - コピー.JPG





DSC06300 - コピー.JPG





DSC06309.JPG






DSC06272 - コピー.JPG
                             以上 名古屋市鶴舞公園


うつむき加減の紫陽花もありましたが、まだ梅雨時らしい色を見せてくれました。

今日は勇気を出して、東山動植物園にある東山タワーにも上ったのですが、
怖くて・・・窓際にあまり寄れませんでした~~。(><*)ノ

DSC06392 - コピー.JPG


遊園地は楽しそうなんだけれどね。
タワー直下は怖くて・・見えないの^^;
DSC06393 - コピー.JPG





nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

えすぷれそ

きれいですね。
4枚目の一つ飛び出して光を浴びてる紫陽花が印象的です。
by えすぷれそ (2014-06-28 02:20) 

kisara

★えすぷれそさん。こんばんは^^
光を浴びてる事・・・わかって頂けましたか? ヽ(^◇^*)/ ワーイ
このピンクの一枝にだけ光が当たっていて、キレイ。。
って思って撮った写真なのです♪
コメントを嬉しく拝見しました~^^

6月も終盤。
梅雨明けを、自転車と共に待ちわびていらっしゃることでしょう!
お出掛け報告。待ってますね~^^

by kisara (2014-06-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたに似た人雨恋い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。