SSブログ

四季桜と紅葉 [花・樹木]

各地で雪の知らせの届く寒い日ですが、

ほんの少し前まで、豊田市小原では四季桜と紅葉が見られたのです。11月27日撮影。

DSC07834 (1) - コピー.JPG




DSC07976 - コピー.JPG




DSC07722 - コピー.JPG



DSC07918 - コピー.JPG



DSC07756 - コピー.JPG




DSC07854 - コピー.JPG





DSC07825 - コピー.JPG




DSC07774 - コピー (2).JPG




DSC07810 - コピー.JPG




DSC07891 (1) - コピー.JPG



DSC07910 - コピー.JPG



DSC07853 - コピー.JPG




DSC07742 - コピー.JPG



この寒さも、夏の暑さも超えて咲く花の強さを思う。

冬も夏も過ごす私たちもまた強し、かな^^






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

よしころん

わわわ~~~~!
kisaraちゃん、ここすごいねぇ~
名古屋に少しだけ住んでいたことがあったのだけど、その頃は全ったくり知りませんでした。
春と秋のふたつの季節を楽しめる素晴らしい所だと思いました♪
by よしころん (2014-12-08 12:32) 

kisara

★よしこちゃん。
名古屋に居たこともあるの?
わわわ~。残念。
その時によしこちゃんを知っていれば、一緒にお出掛けも可能だったかも♪なんて想像が膨らみます^^
お花の少ない時期に咲く四季桜は、ひときわ目を引きました。
紅葉も楽しめて、ゼイタクな秋です^^
写真。もっともっと撮りたくなります~~♪


by kisara (2014-12-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。