SSブログ

虹を見たよ。 [星・月・空]

夕方、窓の外を見れば・・・

きれいな円形の虹が出ていました。

数分の間に形を少しずつ変え、マジックのようでもありました♪


ほんのりシアワセ[ハート]


DSC04147 - コピー.JPG


DSC04144 - コピー.JPG


DSC04143 - コピー.JPG


更新ゆっくりですが、元気にしてます~^^

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

えすぷれそ

今日の夕方は横浜でも虹見えましたよ!
kisaraさんが見たのとはきっと別の虹だと思いますが^^
by えすぷれそ (2017-09-12 23:57) 

よしころん

わぁ、虹の橋だ♪
夕べこちらでは虹は見えなかったのだけど、夕焼けがとても綺麗だったよ^^
久しぶりにベランダから撮りました。
by よしころん (2017-09-13 06:50) 

kisara

★えすぷれそさん。こんばんは^^

虹ってどのくらいの距離まで見えるのか、検索しちゃいました。
数百メートルから1キロくらいの距離だとか・・・
全然知らなかったです。^^;
横浜でも見えたのですね~。写真、撮れましたか?
こちらも昨日の夕方、17時半くらいでしょうか?
同じ虹じゃなくても、虹を見上げて嬉しそうな人たちがいるのを、宇宙から眺めたら(見えないけど。想像したら。笑)微笑ましいな~^^

by kisara (2017-09-13 22:18) 

kisara

★よしこちゃん。こんばんは^^

ご無沙汰です~。
よしこちゃん撮影の夕焼け写真。近いうちにブログに載るかな。。
こちらも、今日の夕焼けはとっても綺麗でした♪
私も、慌てて撮ったよ。
頑張ってブログ更新しようかな~^^

by kisara (2017-09-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。