SSブログ

明けましておめでとうございます。

今年ものんびりのスタートとなりました。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?


2日の昨日、娘と初日の出を見に出掛けました。


IMG_4419 - コピー.jpg
↑娘が撮ってくれました。


毎日繰り返される朝だとしても、
朝陽が昇るまでの時間は、特別な時間で、
新鮮な朝の感覚が、身体の隅々にまで行き渡るようでした。



DSC04420 - コピー.JPG



IMG_4416 - コピー.jpg





昨年は、自分と家族を見つめる年で、
何故、今、目の前の現実が起きているのか?
自分の感情・言動が、どこから来ているのかを知りたくて、
スピリチュアルな学びを深めた年でした。

自分自身に深く向き合っていく中で、
過去から持ち越している感情が多々あること。
その感情を解放することで、現実が変わっていくことを体験しました。

自分の感情をごまかすことなく、今年も見つめていこうと思っています。
どんな感情にも良し悪しはない、ということを知ったから。



皆様にとって、今年も佳き年でありますように。(*'ー'*)

ゆっくりですが、ブログもまた書き綴っていこうと思います♪




nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

よしころん

kisaraちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

マイペースでゆるゆるが一番!
今年もどこかご一緒できますように^^v
by よしころん (2018-01-03 18:11) 

kisara

★よしこちゃん。
明けましておめでとうございます。

ゆるゆる・・
そう♫ 今の私は、このペースかな~。

またお会いできます様に♥
こちらこそ、ことしもよろしくお願いします♫(^▽^)/

by kisara (2018-01-03 18:33) 

しずく

きさらちゃん、ご挨拶が遅くなりました。
昨年はお逢い出来て楽しい時間を共有出来ました。
こころに残る不思議な時間でした。
また、今年もご一緒出来ますよう楽しみにしています。

娘さんと見た初日の出、ブルーアワーの東の空が美しいですね。
きっと、良い年になると思います。
今年もどうぞよろしくね(^^)

by しずく (2018-01-08 20:49) 

えすぷれそ

kisaraさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
記事がupされてるのを見るのは嬉しいですね~
ことしもよろしくお願いします。
by えすぷれそ (2018-01-08 23:45) 

kisara

★しずくさん。ご挨拶が遅れましたが、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♫(^▽^)/

多摩川のほとりで、落ちてくる木の葉を見ようと、
ベンチに腰かけている時間。今も心に残っています。
その心地よい時間・空間は、私の宝物です。(*'ー'*)
ご一緒してくださって、ほんとうにありがとうございました♥♥♥

今年は、もう少し長い距離も歩けるようにしたいです^^

共に歩き、共に眺め、共に食べ、共に笑う。共に撮り、もあるね♫
そんな時間を、今年も持ちたいです~~♫

ご挨拶、ありがとうございました。


by kisara (2018-01-09 19:56) 

kisara

★えすぷれそさん。
明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。(*'ー'*)
随分とご挨拶が遅れてしまいましたが、
2018年の最初っから嬉しいお言葉を頂きました↑
きゃっほ~ヽ(^◇^*)/ と叫びたくなっちゃいます。

ブログ更新してませんが、ほんのりとした幸せを感じながら、毎日過ごしてます。
旅に出るってイイですね。昨年、実感しました。
今年も、少しずつお出掛けを増やしたいです~♪

えすぷれそさんも、もう始動してますか~?
また、旅の話を聞きに行きますね。(*'ー'*)

by kisara (2018-01-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹を見たよ。友の住む街 青梅♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。