SSブログ

氷のアート [自然]

職場に池があり、
その池も冬になると、日によって氷が張ります。

水面より上に、庇の様に突き出た氷は、まるで芸術作品のようでした。
庇のような写真も撮れば良かった~。

池の氷を取ってくれた人が居て、急遽、氷の撮影会になりました。

日がな一日、飽きずに見ていられるワ[ハート][ハート][ハート]
氷のアート。


でも、仕事仕事。(*^-^)

IMG_4521 - コピー.jpg


IMG_4528 - コピー.jpg



書き始めて数年になるこのブログですが、そろそろ容量がいっぱいになります。

ゆっくりでも書き続けられたら・・と思っていますが、

まだ次へのステップも決まらないので、時々、皆さんのところへお邪魔しながら、

考えたいと思います~(*^-^)

昨日、厳しい寒さの中で咲く紅梅や、モクレンの蕾を見ました。
季節は動いているのだと感じ、
植物の力強さに、こちらが励まされるようでした。(*^-^)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

middrinn

これはまさにアートで、自然による作品ですね(゚o゚;)
寒くても頑張る植物といい、自然は凄いですね(^^)

by middrinn (2018-02-08 08:49) 

kisara

★middrinnさん。初めまして。

コメントありがとうございます。
数時間で融けてしまい、アートとしての命も限られるからか、
余計に目を引きました。(*^-^)
ここ愛知は、割に暖かいところなので、
今回のような氷の塊は、貴重感あります~^^

寒い日が続いています。
middrinnさんも温かくお過ごしくださいね^^
by kisara (2018-02-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。