SSブログ

あじさい色図鑑:ピンク [花]

ピンクも様々。
どの紫陽花も個性的で、今を盛りと咲き誇っています。(*'ー'*)

DSC02729.JPG







DSC02732.JPG







DSC02756.JPG








DSC02717.JPG









DSC02721.JPG








もう少しお時間がありましたら、こちらもどうぞ♪  (*'ー'*)

DSC02786.JPG








ボケちゃいました。。^^;
DSC02754.JPG








DSC02776.JPG










DSC02745.JPG










DSC02793.JPG












DSC02788.JPG









DSC02814.JPG








青空に映えて♪
DSC02766.JPG




たくさん見て頂いてありがとうございました。(*'ー'*)






nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

桃杏

紫陽花は、色形とも年毎に次々と目新しいものは
増えてますね。どれも目を惹きますが、特に青系の
額紫陽花に惹きつけられてます。

by 桃杏 (2013-06-28 20:30) 

kisara

★桃杏さん。こんばんは^^
紫陽花に、これほど種類があるとは思ってもみませんでした。
今回撮った写真の中で、一番多いのがブルー系でした。^^
近いうちにアップしますので、お時間がありましたら、またお立ち寄りくださいね。
気に入っていただける色があるとイイナ。。(*'ー'*)

by kisara (2013-06-28 22:51) 

sae

ピンクといっても
少しづつ違って、どのピンクもいいね^^
やっぱり、ラブリーな色だわぁ。
次はブルーの出番かな。楽しみにしていますよーっ♪^^
今年はあまりブルーの色を撮ってない気がする私、、^^;
by sae (2013-06-29 07:59) 

kisara

★saeさん。アップしたよ~♪
載せ過ぎ?(笑)
どの色の子も放っておけなくて、せっせと撮ってきました。
ブルーの紫陽花を撮るとき、saeさんのお顔が浮かびました。^^
by kisara (2013-06-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨上がりあじさい色図鑑:ブルー他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。