SSブログ

あじさい色図鑑:ブルー他 [花]

梅雨らしくない6月も、明日一日ですね。

この6月は、どんな月でしたか?
私は。。ちょっとシンドかったです。。
それでも、ココを訪れてくださる方たちとの行き来で、随分救われました。

今、この日記を読んでくださっている方・・・『訪問してくださって、ありがとう』

文字を通してですが、こうして出会えていることを嬉しいと思います。^^


私は、写真が好き。
山もやっぱり好き。
そして仲間も好き。(笑)
写真は、見る方専門だったのに(笑)、下手っぴながらもカメラを持って出掛ける喜びを知りました♪ (*'ー'*)

色に魅せられて撮った写真です。

ブルーは、子供の頃から好きな色。
落ち着くのです。この色。

あなたの好きな色は、このあじさい色図鑑の中にあったでしょうか?^^

DSC02696.JPG







DSC02697.JPG





 

DSC02701.JPG







DSC02741.JPG






DSC02750.JPG







DSC02731.JPG






DSC02768.JPG







DSC02773.JPG







DSC02785.JPG








まだまだ続くのです。
根気のある方は、どうぞ。^^;DSC02782.JPG






DSC02801.JPG






DSC02802.JPG








DSC02804.JPG








DSC02807.JPG






DSC02809.JPG






DSC02811.JPG







DSC02813.JPG







DSC02819.JPG






色とりどり。
DSC02758.JPG







個性派。不思議な色でしょ?^^
DSC02778.JPG




おしまい。
お疲れ様でした♪
最後まで見てくださってありがと~。(^‐^)ゞ



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

桃杏

わぁ~!ブルー系ですね。どれもすてきで目移りしてしまいます。
中でも最後のほうのの青白のグラデーションの額紫陽花に惹かれました。


by 桃杏 (2013-06-29 23:45) 

西湘の風0829

ちゃんと最後まで見ましたよ。
綺麗な青色ですね~
by 西湘の風0829 (2013-06-30 11:52) 

kisara

★桃杏さん。
ブルー系の紫陽花も見てくださってありがとうございます。^^
青白のグラデーションは、初めて見る紫陽花でした♪
花に囲まれていると、穏やかになりますね。
訪れている方たちも、みなさん笑顔で会話が弾んでいるようでした。
(^ー^* ) 



by kisara (2013-06-30 23:08) 

kisara

★西湘の風さん。
たくさん見てくださってありがとうゴザイマス♪^^
明日から7月なので、目いっぱい紫陽花をupしました。
もうすぐひまわりの季節。^^
ココには携帯写真は無いのですが、携帯で撮影すると実際に目で見るより、若干紫が強く写るようで、その色の違いを初めて知りました。

by kisara (2013-06-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい色図鑑:ピンク海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。