SSブログ

七夕の夜に [想い]

7月8日になってしまったけれど。。
星空を、久し振りに見上げました。


『自分も宇宙の一部』って言ったら、少し大げさかもしれませんが、
星を見ていると、そんな気持ちになるのです。(*'ー'*)



2013年7月7日。
年に一度の逢瀬は叶ったのではないかしら? ^^


この土日は、ギュッと中身の濃い時間を過ごせたので、
充実感、連帯感があります♪

家族がいればこそ!
仲間がいればこそ!


この2日間。ハートは熱いです♪  (^‐^)ゞ


7月6日(土)の午後、友人が彩雲を発見♪ いいことあるかな~。(*'ー'*)
IMG_3116.jpg





nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sae

七夕。。
こちらは猛暑でした^^;
きっと、ふたりは熱い時間をお過ごしだったのでは?
と思ったら、kisaraさんも2人には負けないくらいの熱い時間を過ごしていたのね^^
今日も暑そう。35度だそうです^^;
なんか・・、子供の頃と夏の暑さが違うよね?
年のせい??^^;
by sae (2013-07-08 08:00) 

kisara

★saeさん。
6月がかなり涼しかったから、
急にこの暑さは堪えるよね。。^^;

七夕の夜は、星空がキレイに見えました♪
横浜も暑そうだね。こちらも、今日は35度くらいかな。(>_<)
お昼前からエアコン入れちゃいました。
お年のせいではなく、子供の頃の暑さとは違うよ。
せいぜい32~33度だったと思う。
夏の暑さと冬の寒さに強くなりたい♪
・・・と言いながら、エアコンの室内に居ります。。←ダメじゃん(笑)

by kisara (2013-07-08 15:50) 

kaazu-m

人の体の元素は遥か昔に砕けた星屑、と言うのは科学的です。
だから宇宙の一部と言うのも大げさなんかじゃありません〜
物理的にも精神的にも、、、ネ^^
by kaazu-m (2013-07-08 20:41) 

kisara

★kazuさん。ありがと~♪
検索したら「人の体も元素から」という記事があったので読みました! (^-^)ゞ
なるほど~♪・・・しかし。。物理・科学にめちゃくちゃ弱い。。(>_<)(笑)
七夕の夜はね、星も私も、姿・形は異なっても、一つの存在としては同じに思えて。^^
距離とか場所は関係なく、同じ宇宙空間にある存在として感じてました。
そういう意味での『宇宙の一部』

kazuさん。たくさんの引き出しを持ってるでしょう?^^
これからどんな話が聞けるか、楽しみにしてますからね♪
昨日、勇気を出して(笑)kazuさんのブログに橋を架けました。(*'ー'*)


by kisara (2013-07-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海へ原動力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。