SSブログ

海へ [自然]

海が見たくて、少しドライブしてきました。
海の色がキレイで眺めていたら、時折、トンビのピーヒョロローという鳴き声も聞こえました♪
この海を、今日は独り占めです。(*'ー'*)

DSC02858.JPG

波の打ち寄せる音を聞いていると、ひと波ごとに清められて、
自分のリズムも戻ってくるような感じ♪
キュッと固くなった気持ちも緩ませてくれます。^^








小さな漁港
DSC02835.JPG







井戸のある風景。使われているかどうかは不明。
DSC02846.JPG







7月1日(月)は、平日の休日。 (*'ー'*)






nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sae

お^^
7月1日、平日休み~♪ 私も。^^
で~。
私もトンビのピーヒョロロ~を聞いたのよ^^ 同じ。同じ^^
ただひとつ。。kisaraさんのところのようにキレイな青空はなかったの^^;
海はいいね。
海開き前の昨日、やっぱり・・浜辺まで行けば良かったわ。。
ここで堪能させてもらいます^^
by sae (2013-07-02 07:36) 

kisara

★saeさん♪
えっ。え~? そうなの~? saeさんも?^^
平日休み?で、トンビまで一緒?
嬉しくて、さらに親近感がupです~♪ (^ー^* ) 
近いうちに、その報告が聞けるかな?
もちろん写真と共に。
楽しみに待ってます~♪ v(^O^)v
by kisara (2013-07-02 21:33) 

kazu-m

穏やかな奇麗な海ですね。
いいなぁ〜ちょっとドライブで海に行けて^^
ほんとに、なんで波のうち寄せるのって見てて飽きないのでしょうね。
ぼーっとしてると気持ちほぐれて来ます。
湘南のトンビはすぐに襲ってくるから、食べ物出しちゃダメと注意だれました〜(汗
こちらのトンビさんはどうでしょうね。。
by kazu-m (2013-07-05 20:52) 

kisara

★kazuさん。
あれっ? 先ほど、お邪魔してきたところ。
どこかで擦れ違ったかも。^^
海は、自宅からもすぐ近くなんです。でも、この近くは工場が多く、あまり海らしくないので。。。30分くらい走ります♪
こちらのトンビ。写真の場所は漁港が近いので、食べ物を出しても多分大丈夫じゃないかな。^^
浜辺にいる時間は、ホント飽きないですよね。(*'ー'*)
時間も緩やかに過ぎるし、波の音に『洗われる』感じが好きなのデス。
また出掛けたくなります(笑)







by kisara (2013-07-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。