SSブログ

Happy Halloween ♫ [秋]

一人だと恥ずかしいけれど、みんなで仮装すれば・・・

楽しくて^^


今日はハロウィン♪


DSC01327.JPG



DSC03539.JPG



ハロウィンのお菓子を買いに行こうと思っていたら。。
IMG_9574.jpg

↑義妹が沖縄に行ってきたからと、今日、お土産を持ってきてくれました。
ちんすこう。美味しいんだよね^^



ハロウィンパーティ手伝いでもらったお菓子を乗せて。大人もお菓子が嬉しい[黒ハート]
IMG_4953.jpg


こんなにカワイイお菓子が入っていました^^
IMG_2577.jpg

パンプキンプリン味が、なかなかイケマス!






童心に返って私も少しだけ仮装しました。楽しかったです~^^

IMG_9000 - コピー.jpg



さて、今日で10月も終わり。
明日から11月。
山の紅葉は街へと降りてきて、山はこれから雪の季節。
寒くなるけれど、好きな季節が巡って来ます♪ (*'ー'*)









nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

西湘の風0829

お似合いですよ(^u^)
by 西湘の風0829 (2013-11-01 08:48) 

kisara

★西湘の風さん。こんばんは^^
子どもたちよりも、大人の方が楽しそうでした♪(笑)
年配のオジサマもウサギの耳をつけたり、マントをつけたり♫
私も一日中ワクワクして、年齢を忘れてました(笑)
by kisara (2013-11-01 21:30) 

sae

あ、kisaraさん^^
はじめまして~♪
今年は今まで以上にハロウィンが日本でも当たり前になったんだなぁ。。と
感じた年でした。

by sae (2013-11-02 10:04) 

kisara

★saeさん☽ こんばんは~^^
隠すほどの顏でもないし、かと言って、見てください、と言える顏でもないけど。。
隠してみたかった!(笑)
saeさん。はじめまして~^^
ハロウィンパーティのあった日。お化け屋敷にも入りました♫
同年齢の女性3人で、キャーキャー言いながら(笑)
真っ暗で壁にぶつかったワタシの手を、前後の友人が引いてくれました。持つべきものは友達♫(#^ー゚)v
ワタシも、これほど身近に感じたハロウィンは初めてでした^^


by kisara (2013-11-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。