SSブログ

モミジ越しの光りを見たくて京都:永観堂

南禅寺近くのモミジの名所、永観堂にも行くことが出来ました♫

ちょうど紅葉最盛期で、華やかに彩られた庭園や、お堂を拝見。

モミジを見上げた瞬間の数々です。(^ー^* )   11月28日(木)撮影

DSC03895.JPG




DSC03947.JPG




DSC03950.JPG




DSC03968.JPG




DSC03965.JPG




DSC03974.JPG




DSC03864.JPG




手持ちなのでボケてるけど^^;
自分の目とレンズを通しての、両方の紅葉を観られたことが嬉しいのです。(^ー^* ) 






nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

sae

あ、女の子もみじを発見です^^
何故に女の子もみじかは・・私のところへお立ち寄りください(笑)
京都の紅葉とは羨ましすぎです。
なんだか、今年はあまり季節のものを追えずにいます^^;
by sae (2013-12-02 18:27) 

kazu-m

京都はお天気も良かったようですね。
モミジを透かした光は美しく、ひと時夢心地ですよね^^

by kazu-m (2013-12-02 20:16) 

kisara

★saeさん。こんばんは^^
『女の子モミジ』拝見してきました~。
私も、女の子でいいのでしょうか?(笑)
でも、嬉しいね。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
京都は、大抵は「娘の様子を見に行く」と大義名分をつけて出掛けます。(笑) 桜と紅葉の季節は、外せない♫^^
週末、saeさんもお仕事だったのね。忙しいのかな。。?
お仕事の合間に、カメラ日和がありますように♫
私も、京都から戻っての土日の仕事が慌しかったので、今日のお休みは、久しぶりにゆっくりできました。
by kisara (2013-12-02 21:23) 

kisara

★kazuさん。こんばんは^^
お天気、良かったですよ~。
「モミジを透かした光」
「夢心地」のkazuさんの表現が的確で、
『うんうん。そうなの♫』と頷いてます~(*'ー'*)

by kisara (2013-12-02 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。