SSブログ

名月にかかる雲 [星・月・空]

月にかかる雲が流れるのを見つめる時間。
時もゆっくり流れているように感じました。
こんな時間。久し振りです~^^

DSC06888 - コピー.JPG



DSC06918 - コピー.JPG



朝、日めくりをめくって、今日が中秋の名月だと知ったのです。

月の出の頃は、暑い雲に覆われていましたが、夜に入って十五夜を眺めることが出来ました。


夜風は、もうすっかり秋の気配。肌寒いほど。

お月見。楽しまれましたか?^^






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

kazu-m

こちらも夜が更けた頃にようやく雲が切れて見られました。
まぁ仕事柄早い時間からは見られないので丁度良かったです(笑)
撮る気力は無く、眺めてすぐ寝ちゃいました^^;
by kazu-m (2014-09-09 09:57) 

kisara

kazuさん。こんばんは^^
関東方面はお天気が心配されていましたが、
見ることができて良かったですね♪
今夜も満月が見えているでしょうか~?
9月に入ってすぐの十五夜で、秋が突然やってきた感あり。
それでも虫の音が聞こえ、すっかり秋モードです。
食欲も。(笑)
by kisara (2014-09-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快音と夏空こんばんは。お月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。