SSブログ

こんばんは。お月様 [星・月・空]

満月でスーパームーンの今日、外出先からデパートの高層階へ向かい、
お月様を撮ってみました。
隣で撮っていたオジサマに場所を譲って頂いたのですが、お月様は少し欠けちゃいました・・・
動きが、意外に早くてびっくり。


こんばんは♪お月様。 色がいつもと違う!
DSC06933 - コピー.JPG



夜景にも挑戦。
田舎には、夜、ほとんど灯りがないので、夜景が新鮮♫(笑)
DSC06938 - コピー.JPG


自宅へ戻って。
DSC06953 - コピー.JPG


今も明るい月夜です。今夜も窓を少し開けて休みます。
DSC06975 - コピー.JPG


明日も穏やかに過ごせる一日であります様に^^





nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

kazu-m

ビルの間からのお月様も面白いですね。
露出も好い感じに揃ってるものですね。
撮ってみたいけど、その前にビルのある所に出かけないと・・・^^;
by kazu-m (2014-09-09 23:34) 

kisara

★kazuさん。
名古屋駅前にある高島屋なら、多分見えるはず・・
そう思って12階へ行ったのですが、ビルに遮られて、満月は見えず。
仕方なく書店で時間をつぶそうと、エスカレーターで11階へ降りたら。。
『見えたっ♪v(^O^)v』
ちょうど、ビルとビルの間に見えていたのに、カメラを取り出して撮る頃には・・少し隠れてしまったのです。
露出。いい感じですか?  v(^O^)v
ビル街。今まで写真に撮ろうって思わなかったけれど、視点が変わっていいものですね^^
撮影場所。少し工夫してみようかな♪
by kisara (2014-09-10 19:26) 

hidamari

ほんとに立派なお月様だったね~!
お久しぶりです。

by hidamari (2014-09-11 10:22) 

kisara

★hidamariちゃん。お久しぶりです^^
尾瀬でのお月見を楽しまれましたか?
こちらでも朝晩は、肌寒いほど。
尾瀬は、そろそろ冷え込みもあるのでは?
温かい食べ物がおいしい季節だね♪ (*'ー'*)

by kisara (2014-09-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名月にかかる雲寝息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。