SSブログ

お久し振りな日曜の夜 [日記]

自分のブログを開くのも久し振り。

職場での2年に一度のイベントが冬から春にかけてあり、
慌しい時間を過ごしていました。
仕事が一段落した4月上旬、娘のいる京都を訪れたので、
ブログを再開する予定が、夫がケガをして運転が出来ない状態となり、自分の仕事の他に
夫の会社までの朝夕の送迎と通院が続き、目の前のことで精いっぱいな毎日。

リハビリが始まって、少しホッとしたところです^^
夫は、右肩を脱臼してヒビが入り、痛めていた右膝も悪化して水がたまり、一時期歩くのも困難な状態でしたが、快方に向かっています。

私自身は元気です^^
しっかり食べているので。(笑)

初夏の日差しが眩しい季節。

ブログ更新はもちろん、訪問もできていませんが^^;
時々皆さんの事を思い出しては、空を見上げています♪


お元気ですか~? ^^

しっかり遊ばなくちゃダメですよ~。(笑)





共通テーマ:日記・雑感
2015年人。その横顔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。