SSブログ

家族の形 [日記]

同じように見えて、みんな違っている。

異なっているように見えて、似たものがある。

家族の形を、不思議に思う。


言葉は、装うことが出来る。
飾ることが出来る。
取り繕うことも出来る。


そんな中で、表面的なものではなく、生の声、と感じるものに触れるとき、
自分の心も静まっていく。
私は自分の場所に居ながら、気持ちだけ傍にいたいと思う。



DSC01170 - コピー.JPG




お天気下り坂。

青空が見たいナ。

と思って、8月に撮った写真を引っ張り出しました。^^


今日は、午後から仕事。
頑張らなくちゃ♫




nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

よしころん

kisaraちゃん、ありがと~♪
元気だから ^^v 心配なっし~
あとは余生だと思えば怖いものなしよ(笑)
by よしころん (2016-12-22 19:19) 

kisara

★おはよ~。よしこちゃん。
怖いものなし、か~。そう来なくちゃ♫ 笑
心配、というのとは、ちょっとニュアンスが違って、
『樹のようにそこに居る』というのが、一番近い感じかな。^^

クリスマス直前。
イルミネーションが見たくなったので、今夜はひとり外出の予定。
カメラを持って♫

by kisara (2016-12-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の虹と劣化朝の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。