SSブログ

今年のクリスマス♪ これからのクリスマス♫ [冬]

昨日、イルミネーションが見たいナと思って、ふらりと夕方から外出。

DSC02213 - コピー - コピー.JPG



名古屋駅前は賑やかで、クリスマス前の買い物や食事を楽しむ人たちで溢れ、
人混みのあまり得意ではない私も、その中の一人になって、
イルミネーションを見上げてきました♪

23日は、年末ジャンボの売り出し最終日。
しかも大安吉日とあって、大行列。
帰り際、列の並びが少なかったので、私もつい並んじゃいました♪^^

「当たります様に。」の窓口のおねえさんの声が嬉しかった。
宝くじを買ったのは、何年振りだろう。。笑


クリスマスも、例年は仕事のことが多いのですが、
今年は23日だけは休みになったので、
名駅でクリスマス気分を味わってきました。

娘が社会人になったことで、
肩の荷が下りたというか、自分のこれからに思いを馳せることが多くなり、
私も、もっともっと楽しんでいいよね、と自分に言いながら買い物。笑

来年用の手帳も、気に入ったものがあり、
「書くことが好き」そんな自分に、また出会えたような気がします。
自宅用には和風のケーキを、お土産に♫


今年のクリスマスは・・
今の自分にできるHappyなXmasを過ごしてます♪

これからのクリスマスは・・
その時の自分がわくわくするような夢を見ていたいナ。
いくつになっても。(*^-^)

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の海2016年あと僅か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。