SSブログ

今年も行き来が出来ますように♪ [日記]

明けましておめでとうございます。
2017年。こちらは暖かな年明けとなりました。

元旦早朝に熱田神宮へ初詣。

四季桜を撮ってきました。

DSC02245 - コピー.JPG


どんなお正月を迎えられましたか?
私は珍しく(笑)、3が日とも写真を撮りました!


今年は、体力作り・・のはずが、年末から腰痛があり、
今日、午前中に整形外科へ行ったら、
あまりの混雑に午後から出直すことになりました。
身体が資本。
大事にしないとね。

今年もみなさんと行き来が出来ます様に。
話が出来ます様に。
いくつもの夢をかなえられます様に。
日々の生活を大切に出来ます様に。

その為に、健やかでありますように♪

  今年もよろしくお願いします。(*'ー'*)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年あと僅かお月様撮り初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。