SSブログ

もう一つ結晶写真と今日の夕景 [冬]

DSC00136 - コピー.JPG

数時間の雪景色からのお気に入り写真。1月25日撮影。
今日は、日陰にほんの少し雪が残る程度。






IMG_2398 - コピー.jpg

今日、夕方の散歩で見上げた空。
スマホ撮影。


追伸 :  新しい年になったこともあり、プロフィール写真を替えました^^

     
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

しずく

きさらちゃん、こんばんは(^^)
雪の結晶、綺麗ですね~♪
わたしも撮ってみたいです。
夕方のお散歩の空もドラマチックで素敵ですね。
プロフの写真、なんとなくわかる気が・・・
by しずく (2016-02-06 21:40) 

kisara

★しずくさん。こんばんは^^
雪の結晶撮影、関東地方の方がチャンスが多いかもしれませんね。
しずくさんも、是非是非撮ってみて♫
ブログに載るのを楽しみにしています。
よしこちゃんの撮影にも期待しちゃいます^^

この日の夕空は、引き込まれそうな光に溢れていました。
今年は、楽しいコト嬉しいコトでいっぱい笑えるかな~。
そんな事を思わずにはいられません♪

日々の暮らしの中に空を見上げる時間があると、やっぱりいいね!
y(^ー^)yピース!

by kisara (2016-02-06 22:41) 

kisara

★しずくさん。
そうそう!
プロフの写真はね、小さな花をいっぱい咲かせようと思って♫
(^ー^* ) 
by kisara (2016-02-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。