SSブログ

コスモス [花]

カメラを持って、出掛けてきました。

DSC01462 - コピー.JPG





こちらは、去年の撮影。


DSC09514 - コピー.JPG


DSC09517 - コピー.JPG


季節を感じるって、やっぱりいいですね^^



nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

よしころん

きさらちゃん、こんにちは^^
お元気そうでよかった~♪
秋桜、撮ってません~~~
まだ間に合うかな ^^;
by よしころん (2016-10-14 16:11) 

kisara

★わ~♪ よしこちゃん。こんばんは^^
お久し振りです。
出掛けたコスモス畑は、明日から1週間?10日間?くらいがコスモス祭りになっていました。
満開の所もあったし、まだこれから咲く、そんな場所もあったので、
まだまだ大丈夫だと思うよ。
是非是非、撮ってきて。y(^ー^)yピース!

by kisara (2016-10-14 18:37) 

よしころん

秋桜、出来るだけ頑張って撮りにいってみる^^
菊池先生の名古屋での写真展は11月25日(金)~12月1日(木)
栄の富士フィルムフォトサロン名古屋、10:00~18:00(最終日14時)
写真集買ったらサインしてくれるよ^^v
気さくなおじさんなのでおしゃべりしてみて(笑)

自分でも命削って撮ってると言うだけのことはある、迫力の写真展だよ~~~
by よしころん (2016-10-14 21:40) 

よしころん

近くなったら在廊予定日聞いてみるね ^^v
by よしころん (2016-10-14 21:43) 

kisara

★よしこちゃん。
富士フィルムのフォトサロン名古屋は、行ったことがあるからわかるよ♪
在廊予定日を聞いてくれるの?
ありがとう。お会い出来たら嬉しいナ。(*'ー'*)
by kisara (2016-10-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。