SSブログ

オリオン座流星群の内の一つ♫ [星・月・空]

今日の日付に変わった深夜1時半頃、雲の多い夜空を見ていた。

条件的には、あまり良くないとされている流星群でも、
もしかしたら見えるかな。。。
見たいな~と思って。

そうしたら、数分のうちに、長いのが一つ流れた。

月に雲がかかり、星もほとんど見えない状態だったのに、
ぼーっと見上げている私に、見せてくれるかのようだった。笑

わぉ。ラッキー♫ 


最近思うのは、自分の感覚が大切なんだ、ということ。

情報があふれ、自分の感覚に頼ることは少なくなってきているように思う。
自分の内側から湧きあがってくるものに、少しでも気付いたら、育てよう。
行動しよう。
外にばかり目を向けていると、自分が何を好きなのか、何を大切にしたいか、わからなくなる。


流星を見た後、そんなことを思っていたのでした。

一つの流れ星は、ご褒美を頂いたような、きらきらした瞬間でした。^^





nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

よしころん

薄雲の向こう、音もなくすぅーっと流れていった星が見えるような気がしたよ♪
ありがと~☆彡

by よしころん (2016-10-23 07:34) 

kisara

★よしこちゃん。
よしこちゃんにも、この文面から見えるものがあったのなら、
こちらこそ、ありがと~♥だよ。(*^-^)

by kisara (2016-10-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス弱いから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。