SSブログ

幸せだと感じる瞬間 [好きな言葉]

ごく普通の毎日の中に、「シアワセだなぁ」と思う瞬間がある。

それは、特別なものではなく、
朝陽や夕焼け空を見ている時だったり、
月や星を見上げている時だったり、
心地よい風に吹かれている時だったりする。
ただぼんやり空を眺めているときにも、感じることがある。

自然の中には、そんな瞬間がたっぷりとある。

私は、ココに居ながら、その風景に溶け合っているような錯覚さえする。


誰と居ても、気落ちが穏やかで柔らかいとき。
透明感を感じるって言えばいいだろうか?
そんな時にも、シアワセだなぁって思う。



7月の終わり頃。
松井選手が、ヤンキースの選手として一日限りの引退セレモニーに臨んだ時だったと思う。
そのインタビューで松井選手が、
「ヤンキースのユニフォームを着るとき、毎日、幸せだと思ってましたね。毎日」と言ったとき、
その意味がわかるような気がした。




自分の置かれた環境や状況に関係なく、シアワセだと感じるとき。

守られているのだと思う。


どんなに恵まれた環境にいても、シアワセだと感じられない人もいるから。



ご縁があってココを訪れてくださった方も、そして私も、きっと大丈夫。

そう思う。(*'ー'*)


      花火の音を聞きながら、日記を打つひと時もシアワセな時間。^^

  

      昨夜、PCの壁紙を替えたので、開く度に朝露の煌めきを見ています♪






今夜の月も、キレイでしたよ^^   星が初めて写った~~♪ y(^ー^)yピース!

DSC02941.JPG







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。